上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年最後の親子カフェ。
アサンテサーナカフェ        http://www.p-alt.co.jp/asante/archives/cafe/
で4月から私が以前からやりたかった子どもの感性を育てる
プログラムをさせていただいてから・・・1年が過ぎようとしていると思うと、
感慨深いものがあります。
スタートした当初は名前もなく、プログラムも模索しながら、想いを形にするべく
奮闘していました。

沢山の方に支えられ、沢山の方とつながって、名前も決まり、少しずつ活動も広がり・・・。
カメのようにのんびり、一歩一歩のだけれど、着実に前に進んでいる実感があります。

これからも、沢山と人とつながってコラボしたり、おるごーる♪の活動に賛同してくれる方たちと
一緒に活動していきたい


沢山の親子に「感性を育てる寺子屋おるごーる♪」を知り参加してもらう。
そして、どこにも無いこのプログラムを通して、子どもの感性を育つ。
感性を育てることが、生きていくうえで大切なのかということを
伝えていけたらと思っています。


来年は 1月6日に女神カフェでの開催予定です。
プログラムは「お正月をたのしもう!!」
沢山の親子に会えることを楽しみにしています!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。