10日、こぶたラボでお初開催!!終了しました。

   http://www.kobuta-labo.com/

最終的には13組の方々が参加してくださり、兄弟で参加してくださった方が
多かったので、子どもたちの数が多く、盛り上がりました

   http://www.kobuta-labo.com/

初めての方が多く、最初はドキドキしたのですが、はじまったらいつも通り]。
いやー楽しかった!!

子どもたちのニコニコ笑顔が沢山見られて良かったです。
そして終了後は製作も・・。
みんなよく取り組んでくれました。
出来上がって見せてくれる子も
サンタさんが歌のときに張り切って走り回り、大うけでした。

子どもたちの感性を育てることをしていきたい!!
この想いを軸にこれからも活動していきたいと思っています。
参加してくださった方々、是非感想をお待ちしています。
沢山の方ととつながってこれからも活動を広げていきたいと思っています。


次回は、16日。恵比寿のアサンテサーナカフェにて親子カフェが開催されます。
午前中はおるごーる♪のプログラム。
是非、参加してくださいね~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


