ハッピーマザーの年4回のゆめりあでのコンサートが決まりました!
1回目は5月28日(金)
テーマは「ピクニック」
0歳から楽しめて、親も楽しいコンサート。
人形達も出てきます

他には無い!!楽しいものです。
是非、参加してくださいね。
お申し込みはこちらから。

http://happymothermusic.net/?mode=privacy

昨日はおるごーる♪の打ち合わせ。
おるごーる♪を結成してから早1年。
やっと形になってきたかなと感じています。
今年はさらに活動を広げます。
誰か事務作業と、パネルシアターや製作するものの準備などを手伝って
くれる方はいないかな~・・・。

三人の共通の意見でした。
中々手が回らないのが現状です。
楽器をやってくださる方も引き続き募集中です!

昨日の打ち合わせ後、ミッキーのお迎えに遅れることなく、
乗り継ぎがうまくいき、買い物先では親切にしてもらえて感謝でした。
私たちが進んでいる方向は間違えていない。
だからこそギフトが与えられていると感じています。

これから、メンバーの出産を控えているので、また沢山の方たちに助けられながら、
一歩一歩進んで生きたいと思います。
豊島区で開催予定のおるごーる♪の教室の構想も出来つつあります。
「子供たちの感性を引き出し育てるプログラム」


お楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


