一昨日は親子カフェ、昨日はこぶたカフェでした。
今月おるごーる♪も終えました。
今月も沢山の方に参加していただき、ありがとうございました[m:50]
来月は、「春はまだかな・・・。」
目玉ははなさかじいさん。
みんなで花をまきましょう!!
3月11日はこぶたラボでおるごーる♪

 http://kobutalabo1.blog9.fc2.com/blog-entry-278.html)

お申し込みはこちらまで。
http://form1.fc2.com/form/?id=491122
070-6406-1116

また、詳しくお知らせします。


明日から3泊4日で箱根へ行ってきます。
思う存分ミッキーと遊び、おるごーる♪ネタも仕入れてくるつもりです[m:49]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


