ブログをはじめなくては・・・。と思い続けてきたこの1年。
知り合いの方の手を借りて、無事にはじめる事ができました。

元々パソコンが苦手な私。けれどもこのままではいけないと一念発起!
これからは、パソコンに向かう時間を増やし、自分たちの活動を広げるべく、
頑張っていきます。

 12月7日に女神カフェで、おるごーる♪をさせていただくことになりました!
 
 女神カフェとは?

 美しいもの、楽しく心地いいコト、
癒し癒される時間、
ココロとカラダと魂にあたえる栄養、
地球にやさしくあるための学び・・・

女神たちの好むあらゆることを
みんなでシェアしたい
そんな想いから
女神の集う場、「MEGAMI☆CAFE」が
うまれました
キーワードは「目覚め」

わたしたち自身の目覚めから
社会の目覚め
地球の目覚めまで
あらゆる場所に癒しと目覚めをもたらす
さまざまな活動をしていきます

女神たちからはじまって
あらゆる種類の人や情報と
繋がっていける場になればと思います

という考えを元に、親子で参加できるカフェです。
前回も好評で、踊りあり、歌あり、各種セッションあり・・・。
盛りだくさんでした!

午前中に、おるごーる♪があります!
 
 今回のプログラムは「みんなで楽しもうクリスマス」と題して、手遊び、リトミック、歌、
 絵本、 詩に加えて、ゲストにフルート、パネルシアターに声優の方をお迎えして、
 バージョンアップした内容になっています。
 製作は、リース作りをします。サンタさんもやってくるかも お楽しみに

  興味のある方は、是非参加してください!!
詳しくは、mixiの女神カフェコミュを見てみてね!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 育児

コメント

いいね!

ブログ開設、おめでとう!
苦手なことを克服していくあなたのパワーに脱帽。
そんなあなたを手助けしてくれる仲間に感謝。
更新、頑張ってね。
(僕も更新滞りがちです・・)

おめでとうございます!

わ~開設されたのですね!頑張ってください!!
これだまた輪が広がっていくといいですね。
更新楽しみにしています♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


