月曜日の女神カフェ、 盛り上がりました!!
午前中はおるごーる♪。
自分で感じたこと。ロバの音楽座を見てから、私の中で何かが変わった気が・・・。
分からないけれど、覚悟?やらなければならないことがはっきりしたからか、
流れが良かった気がします・・・。

これからも精進してもっといいものにしていきます!!

午後はえなふん講座。
ゆりなすさんの、導きで、天使の羽を手入れしたり自由に踊ったり。
子供たちも一緒になり楽しい時間。

その後は麻ふんを縫い縫い・・・。
私にとってはかなりのハードルの高さ。
前回針を持ったのは、布ナプの時。
かなりの時間を要し、リュウコさんやかめあきちゃん、じゃんぐるままちゃんに
助けてもらいながら・・完成しました。
終わった時は涙ものでした。

私にとっては人生初!!の快挙といってもいいくらいのしろものです。
この勢いで、ミッキーの保育園グッズも縫えたらいいのだけれど・・・・。
かなり気が向いたら頑張ります。

今日は、コンサートに出かける予定だったけど、
家でミッキーとまったり。
家の事をしたり、ミッキーと遊んだり。
でもじさんはお茶の先生のお祝いで帝国ホテル。
どんなご馳走が出るんだろう・・・。いいな~。

ミッキー只今爆睡中。

平和な一日です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


