NHKのSONGS。今回のゲストは絢香。
本物だと思う。
どの歌も聞き入ってしまう。
涙がでます。
上手だな~~。

頂点を極めた後の活動休止。
夢をあきらめなければならない・・・・。
パートナーがいたからこそ踏み切れた。
すべてはバランス。
安心できる家があるから・・・。
病に向き合える。

きっとこれを乗り越えたとき、もっと素敵な歌が歌えて、彼女の人生に新たな光が
射すに違いない。

色々あるから人生、平坦な人生はつまらない。

頑張ってほしい。そして素敵な歌をまた聴かせてほしい。

久しぶりに号泣してしまいました。


一昨日半年以上ぶりに髪を切りに。
渋谷のつむじへ。
かなりマニアックなお店。
シャンプーの話、トリートメントの話、ドライアーの話・・・。

多くの市販のトリートメントにはシリコンが入っている。
それがぬるぬる成分。そして、毛穴を塞いでしまうそうです。
怖いですよね~。

そして、今家で使っているドライアーがそこにありました。
美容院で使われているのをはじめて見ました目がハート
説明書が見当たらないので名前が分からないのですが、
ドライアーにしては高額かも。定価で三万円くらい。
でも、すごくいいです。
イオンのドライアーをはじめて販売した会社です。

すごく気持ちいい!!使ってもらえればその違いが分かります。
ドライアーを必ず使うかたにはお勧めです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


