以前、御岳山に行ったときに宿の神主さんに頂いた色紙に書いてあった言葉。
部屋に飾ってあるのだけれど、見ていなかった。

忙しい毎日、自分中心になりがち。
先週の金、土曜日の朝はミッキーが着替えないというので、仕事予定をキャンセル。
土曜日はでもじさんがいたので甘えてプチ家出をして、この言葉を思いだしました。

やっぱりバランスなんだよね・・・。

ミッキーと遊ぶ時間、大好きだし、楽しい。でも今は・・。
葛藤の連続。

「怒ってごめんね」と言うと、
「こわかった」
の一言。

ごめんねミッキー。

日々考えることが沢山、やらなければいけないことも沢山。
その中でも余裕のある自分でいたいな~~。

日々之好日。
晴れている日もいい。
雨が降ったら地面が固まるからそれでいい


頑張ろう!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


