昨日、パウユニバースで4月からの仕事の打ち合わせをしてきました。
会場は私のママともでもあるPAUちゃん。

http://plaza.rakuten.co.jp/paucafe407

今新しくスペースを開き、講座や女神カフェを開いています(場所は新井薬師です)。

今日の打ち合わせで、いつものおるごーる♪に加えてマリリンのスイーツ作り、
製作、そして外遊び!!をすることが決まりました


マリリンの作るケーキ&クッキーはとっても美味しいのです!!

http://ameblo.jp/maninin/entry-10425630907.html

すべて子供たちが主体のプログラム!!
3月までに色々考えて楽しいものにしていきたいと思っています。

0歳クラス、1~3歳クラスに分けて、それぞれの年齢で楽しめるものにしていきたいと思っています。
こうご期待・・。

お近くの方、是非参加してくださいね!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


