
心の栄養。

昨日は、子供を主人に預けてリトケンの研修。
その間に2人はお出かけ、子供のヘアカット&お財布を見に。
お財布を買ったお店で、タントタントの2000円分のチケットがいただけて
急遽、義母を連れてお食事に。
ちゃんとしているお店で、お食事もワインも堪能し、
子供も雰囲気を察知したのか大人しく食べていてくれて、
心がほんわり温かい気持ちになりました!!
心がふくらんでいくのを感じて、
幸せをかみ締めた時間でした

いつもは無理だけど、時々こんな時間もいいな~。

主人が新しいお財布を買ったので、今まで主人が使っていたお財布
(アフリカンなお財布でずっと私がほしいと思っていた)のお下がりが
私の所に。 嬉しいです!!

主人に感謝な一日でした。
今日も頑張るぞ~!!
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました。

 さくさくです。昨日は鑑定していただきありがとうございました。
元気をもらいにこぶたカフェに行ったのですが、想像以上の元気!をもらえました。
 私は書き初めで「心の貯金」と書いたので、このタイトルに、なにか通じるものを感じました。南さんと同じころに、同じようなフレーズを頭に浮かべていたんだなと驚きました。
 またお話できるのを楽しみにしています。
 

こちらこそありがとうございました!!














コメント、あいがとうございます!!
これからが楽しみですね!!
迷わず、自分の道を信じて歩んで言ってくださいね。

一つ気になっていることが・・。
去年の女神カフェのときにソウルメイトのセッションを受けられた後、
ないていらっしゃいましたが、大丈夫でしたか?
色々ルツギをよんでいたので・・。
またお話したいです。
今後とも、宜しくお願いいたします。






>  さくさくです。昨日は鑑定していただきありがとうございました。
> 元気をもらいにこぶたカフェに行ったのですが、想像以上の元気!をもらえました。
>  私は書き初めで「心の貯金」と書いたので、このタイトルに、なにか通じるものを感じました。南さんと同じころに、同じようなフレーズを頭に浮かべていたんだなと驚きました。
>  またお話できるのを楽しみにしています。
>  

ソウルメイト

早速のお返事ありがとうございます。
ソウルメイトについてのセッション、あれは感激の涙でした。
わたしにとって夫は、(口うるさいようでも)わたしを鍛え、正しい方向に導いてくれるソウルメイトなんだ、と知って泣けました。
スピリチュアルな世界にはあまり詳しくないのですが、最近、「名は体をあらわす」というより「名はたましいをあらわす」のかもしれないと、感じています。ちなみに夫の名前は正吾(おのれを正す)といいます。

Re: ソウルメイト





さくさくさんと私似ているかも・・・。
涙が悲しいものではなくて良かった!!
私も感動した一人でした。
私はツインソウルと言われました。本当かどうかは分からないけれど、うちの主人もかなり
厳しいです。右脳でロジカルなことは考えず、生きてきた私。
それに反して左脳で生きてきた主人です。
厳しいことを言われイラッとすることも多かったけれど、最近は受け入れられるようになりました。

実は、さくさくさんと話がしたい、と言うか毎回お会いするたびに気になって
しょうがなかったのです。
その理由がいま解けた感じがしました。
「名は体を表す」と同じように、顔もその人人の内面を映し出すのです。
それを私は「いい顔、悪い顔」と表現したり、「目が開いている」と表現するのですが、
さくさくさんは、不安だったり自信の無さ??が表面に出ている感じ。
でも、それも自分の内面に焦点を当てること(先日の鑑定で言わせていただいたこと)
で全然違ってくるし、自分の目標が定まるので、自信も出てくるはずです。
これからですよ~~!!
ブログ拝見しました!
素敵ですね!
これからも見させていただきますv-290






> 早速のお返事ありがとうございます。
> ソウルメイトについてのセッション、あれは感激の涙でした。
> わたしにとって夫は、(口うるさいようでも)わたしを鍛え、正しい方向に導いてくれるソウルメイトなんだ、と知って泣けました。
> スピリチュアルな世界にはあまり詳しくないのですが、最近、「名は体をあらわす」というより「名はたましいをあらわす」のかもしれないと、感じています。ちなみに夫の名前は正吾(おのれを正す)といいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


