今週から、毎朝おにぎりを作り始めた。
節約と健康のため。
子供が生まれる前は毎朝で主人の為にお弁当を作っていた私。
そのことをすっかり忘れていて、
急に思い立って「おにぎり作ろうか?」と言ったら大喜び!
毎朝おにぎりをにぎることになったのですが、
ご飯の温かい感触がたまらない!!
幸せな時間。私にとって癒される時間となりました
忘れていたな~~。

昨日やっと今年の目標を掲げ、手帳に貼りました。
去年は達成されたので、今年も達成出来るように頑張ります
家族の目標もいくつか・・。
大切にしていきたいです。
先日ニュースを見ていたら、平凡な主婦だった方が本を書き、
その本が人気だそう。
名前は奏?さんという方だったと思う。

「家族の時間の合間に書く時間。
主婦だからこそやれることがある。
やろうと思ったらできる。
小さいころからやっていた空想を形にした・・・」



共通点が沢山、「早々わかる~!!」テレビに向かって言っていました。
「やろうと思ったら出来る」
いい言葉だな~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


