年末年始、体調を崩して帰省していた実家でのんびりとしていました。
その間に色々考え感じたこと。
この仕事をはじめようと思ったのは母の存在があったから。
母が私にしてくれたこと。そのことが素晴らしいから、それをみんなに伝えたい。

今年はおるごーる♪にとって勝負の年。
3月までは事務的なこと、打ち合わせ、方向性をしっかり見据えて足固めをして、
4月からは挑戦、前進あるのみ。

感じるメッセージを素直に受け取って、進んで行きます。



昨日は女神カフェで仕事始め。
充実した1日でした。
テーマは「お正月をたのしもう!!」
お手玉に、おもちつきごっこ。そして、白玉をつくり食べました。
黄粉、ごま、あんこ。一番人気はあんこ。
息子はあまり好きではないので、あんこだけを食べている姿も・・。
競い合うようにして食べて、あっという間に無くなりました

20日は大泉学園です。お楽しみに~~!!



今月、やっと順番が回ってきてともさんのセッションで名刺を作成する予定。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2943729

おるごーる♪三人の名刺が出来上る予定です。
ワクワクします!!

変化の年。
バランスをとることを忘れず、頑張るぞ~~!!
応援宜しくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


