私たち「六感を育てる寺子屋おるごーる♪」のメンバーが携わらせていただいているのが、
  ハッピーマザーミュージック
親子コンサートやサロンをしているグループです。
   http://happymothermusic.net/
12月もクリスマスコンサートを終えてたばかり。
0歳から参加できて、大人も子供も楽しめるコンサートです!
今日は、来年度に向けての打ち合わせをしてきました。
来年も毎月?といっていいくらいのペースでコンサートをしていきます。
横浜での活動が中心なので、来年は東京でもコンサートの数を増やしていただければ・・・。
と提案してきました。
0歳からはコンサートには参加できないし、そんなコンサートなんて無いだろう・・。
と思いがちですが、あるんです!!そして、本当に楽しいんです!!
歌、楽器、お話、人形あり・・。の素敵な内容。
ほかには絶対にないものです。


練馬ではサロンを開催しています!歌、楽器、お話、パネルシアターなどの盛りだくさんの内容です。
次回は、1月26日。是非参加してください!!
お待ちしています

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


