fc2ブログ
今年もこのわくわくする日がやってきました!

昨日の午前中はプーク劇場を見に行き、ヤングリビングの聖書のオイルの講座。
そして夜は、クリスマスパーティ!!
最高に楽しい一日でした

プークは小さい頃に見たことがあってずっと行きたいと思っていて、やっと念願が叶いました。
小さな劇場だけれど、夢が沢山詰まった空間。素敵でした
早速入会してきました。来月はどのプログラムを見に行こうか考え中。
http://www.puk.jp/

クリスマス。私が小さい頃はサンタさんが毎年来てくれていて、朝目が覚めると、枕元に
沢山の包み紙が・・・。妹と競い合って包みをあけました。
自分が望んだものは何一つ無かったけれど、あの瞬間でしか味わえない感動。
中学生まで完全に信じていました。
今もきっとどこかにいるはず・・・。と思っています。

見えないものを信じること。今の時代では難しいことかもしれない。
けれども、大切にしたい。
感性を育てることも目には見えないけれど、大切なこと。

色んな感動を多くの子どもたちに味わってほしいと思っています。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |