お久しぶりです!
毎日、ミッキーと共に軽井沢で楽しく過ごしています!
毎日、浅間山を見、木々の変化、風、匂いを感じて過ごしています。

感性を育てることの土台は自然なんだな~と日々感じています。

外遊びが大好きなミッキー。
公園でもすぐに裸足になり、走り回り、大分たくましくなりました!
もともと人見知りはしない子でしたが、
スーパーで知らないひとに話しかけられても、しっかり受け答えもできるようになりました。


少しずつではありますが、軽井沢でのおるごーる♪開催に向けて、自分の気持ちが
動き始めました。

1年間走り続けて、私自身が感じることを忘れていたような気がします・・。
どんな形での開催になるのかはまだ未定ですが、
流れに身をまかせて進んでいこうと思っています!

軽井沢の自然の中で、子供たちの感性を引き出し育てていく・・。
夢に向かって頑張ります!
先週、「エルマーの冒険」を観に行ってきました!
ミッキーも私も大興奮
ミッキーは龍が空を飛ぶのが良かったらしい・・・。

子供のころの気持ちに帰れる貴重な時間。

母が言っていた言葉。
親も一緒に楽しまなければ、子供は楽しめない。
私の場合は、私のほうが前のめりで楽しんでしまうのですが・・・。

おるごーる♪も親子で楽しめるプログラムになっています。
ついつい、お母さん同士で話をしたくなってしまうのですが、
どうぞ子供にかえったつもりで、お子さんと一緒に楽しんでくださいね!


 | BLOG TOP | 


